2009年06月13日

トリミング♪

今日のトリミングのワンちゃんで、
2組初めてのワンちゃんが来てくれたので紹介しますicon24

まず、ヨーキーのチョコちゃんicon01


トリミング♪
チェリーチョコちゃんチェリー

チョコちゃんはいつも来てくれるシーズーのれんげちゃん&ヨーキーのゆずちゃん(他にも5ワンの大家族)ママの
紹介で今日遊びに来てくれて、トリミングもしていってくれましたicon05

ありがとうございます♪黒




お次は柴のももちゃんicon01

トリミング♪
花ももちゃん花

ももちゃんは今5ヶ月だそうですicon22

シャンプーはお家でしているそうですがトリミングは初めてなようで、

いつもと違う場所でもあるのでちょっと緊張気味でしたicon20

またお天気のいい日にドッグランにも遊びに来てねicon11


みなさん本日もご来店ありがとうございましたicon02



Posted by はまわん at 18:32

削除
トリミング♪