2009年06月12日

隠れてるの・・・?

浜松も梅雨入りしたというのに、最近はお天気に恵まれてワンコ達もランランですicon11

今は梅雨の中休みかな・・・icon20icon20


今日は朝からとっても良い天気だったのでハマワン犬もホテル犬もランでは大ハシャギicon26

そんな中、ハマワン犬チョッパーはシーソーの下に入り

隠れてるつもりで飛んでくる蝶々やバッタを狙ってるんですよicon20icon20


隠れてるの・・・?

隠れてるの・・・?

隠れてるの・・・?


結局、今日の収穫はなかったようで・・・icon25

チョッパーはしばらくシーソーの下からでてきませんでしたicon09

チョッパーに「全然隠れてないよ~!丸見えだよ~」って最後に言ってやりましたicon21

虫を食べちゃうワンコってどうなんですかね・・・icon07




Posted by はまわん at 17:20

削除
隠れてるの・・・?