2008年05月22日

ロッシちゃん♪

今ハマワンにお泊りしてくれている、
ゴールデンのロッシちゃんですicon01icon22
体は大きいですが、とーっても性格が良い女の子ですicon05



icon16ロッシちゃんicon16

ロッシちゃん♪


ロッシちゃんはランで一生懸命走り回っていますicon26icon11

ロッシちゃん♪


でも、疲れるとすぐに寝てしまいますicon10icon20

ロッシちゃん♪


ハマワン犬が全然遊ばないのと、遊び相手のマーレちゃんがいないので、
ちょっと退屈そうにしていましたicon20





おまけicon32

今日のシュウちゃんですicon02

ロッシちゃん♪

ボロボロのフリスビーを、さらにボロボロにしてこっちをチラチラ。。。

ロッシちゃん♪

ロッシちゃん♪

ロッシちゃん♪








Posted by はまわん at 14:26
この記事へのコメント
お久しぶりです*^^*
モカ&マルク&サンウママです^^

先程ロッシママから電話があり、ロンドンに着いたとの事☆
今日から3日間は御夫婦二人で観光だそうで、その後日曜日に合流します^^!
ロッシちゃんなんだか成犬でビックリ^^(笑)
いつも賑やかな4ワンと一緒だから淋しいでしょうね;;
でもいつも温かいハマワンスタッフに囲まれて幸せ一杯ですね^^

私も5月24日参加したかったです~><!
今月末から7月末まで2ヶ月間私だけ日本ですので、その間またモカとマルクとお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますm^^m
Posted by モカママ at 2008年05月23日 04:44
ロッシ写真ありがとうございます☆
元気そうな様子で 安心しました。
一週間 宜しくお願いいたします。
Posted by ドルパンルーマーロッシッシー at 2008年05月23日 14:44
今晩は~☆ モカママさん!

お元気ですか? 超久しぶりですね^^!
あちらの生活には慣れましたか??

ロッシちゃんは大型犬だから、みるみるうちに大きくなったんですよ!
本当にこの子は性格が良く、人でもワンコでも誰とでも仲良くできるとても良い子に成長しています。
それとゴールデンらしくない性格で、大人しく穏やかな子なんですよ^^

私も早くモカ&マルクに会いたいです♪
会える日を楽しみにしてま~す!!
Posted by はまわんです at 2008年05月23日 22:46
ドルパンママさん コメントありがとうございます^^!

どうですか?ご旅行楽しんでいますか??

ロッシちゃん毎日全然問題ありませんよ!
ランに行くのにも自分でスタスタ行くし、帰ってきたらまた自分のハウスに入るし…自分のお家のようにしています。
ハマワン犬とも仲良くしています。

では、ご夫婦でご旅行楽しんで来て下さ~い☆
Posted by はまわんです at 2008年05月23日 22:54

削除
ロッシちゃん♪