2008年05月21日

プール日和♪

今日もお馴染みのTPのケンシロウ君とヨーキーのALOHAちゃんが遊びに来て、

プールでたくさん泳いでいってくれましたicon11

プール日和♪

ちなみにハマワン犬のチョッパーとシュウも、今年初泳ぎでケンシロウ君と一緒に泳ぎましたicon32

プール日和♪

プール日和♪

シュウは、泳げているようでちょっとアプアプと溺れそうにもなっていましたicon07


その後、ケンシロウ君とALOHAちゃんはトリミングをしましたicon22

プール日和♪

2匹共、色違いのエクステドレッドをつけました~icon32

プール日和♪
ALOHA「ねえ、あたしとっても似合うでしょicon16




Posted by はまわん at 19:31
この記事へのコメント
今日もありがとうございました。
エクステドレッドで、トップが華やかになりました~♪
コレで 明日からの旅行に、オシャレして出かけられます(笑)

土曜日、3周年のイベント、頑張って下さいネ。
(私は毎年参加できず・・・泣)
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年05月22日 04:59
ALOHAママさん、こんにちは~!!

昨日は、どうもありがとうございました^^

ALOHAちゃんもケンシロウ君も、
たくさん泳いでいましたね~☆
疲れてないかな~^^??

旅行楽しんできてくださいね~^^♪

ALOHAママさん、来年の4周年は是非。。。笑
Posted by はまわんはまわん at 2008年05月22日 15:46

削除
プール日和♪