2007年05月29日

バセンジー♪

バセンジーのビッキーちゃんですicon01

ちなみに バセンジーとは エジプトの遺跡から出土した美術品や壁画に、良く見かける非常に古く数少ない、犬の原種の一つです。
今から何千年も昔のエジプトで、ファラオ・貴族達の足元にうずくまっていたかもしれないミステリアスな歴史を秘めてます。
 ピラミッドの壁画にある耳の尖った犬像のモデルとも言われてます。
世間では《吠えない犬》とも言われてますicon02

どんだけicon24icon24


バセンジー♪



Posted by はまわん at 13:42
この記事へのコメント
はじめまして!!
毎回、可愛いのぅ~(*^_^*)っと
ブログ拝見させていただいています!
これからも楽しみにしています♪
いつか我が家のレンちゃんをつれて
遊びにゆきたいです(^v^)
Posted by konoha at 2007年05月29日 16:41
こんにちは~!
はじめまして♪konohaさん!!

いつもブログを見て頂きありがとうございます^^!
これからも毎日続けて書き込むので宜しくお願いします。

近いうちにレンちゃんを連れてご家族と一緒に遊びに来て下さい☆

お待ちしてまーす!!
Posted by hama_wanです at 2007年05月30日 18:55

削除
バセンジー♪