2007年05月26日

プール♪

お待たせしましたicon02

ハマワンのプールが明日から 使用できますicon11

今日は 水を入れているところなんですがicon02

掛川から遊びに来てくれた コーギーの桃花ちゃんicon16
一番のりですicon16


プール♪




いい気持ちicon05

プール♪



Posted by はまわん at 12:53
この記事へのコメント
はまわんさんこんにちは、
プール遊び大好きなので是非遊びに行きたいです♪
Posted by ブルーベリー at 2007年05月26日 13:30
こんにちは ブルーベリーさん♪

いつもブログ拝見させてもらってます。

スキャットくんは プールが大好きなんですね♪

ハマワンのお客様でも プール大好きワンコは沢山いますよ。

スキャット君を連れて是非 遊びに来てください♪
Posted by hamawan at 2007年05月26日 16:17
ワンコ用プールもあるんですか!
うちのワンコ、水遊びした事が無いんです・・・。
今年の夏はチャレンジしてみたいです。
Posted by みのりん at 2007年05月26日 17:47
こんにちは みのりんさん♪

まろんちゃんは ドッグランデビューしてるんですね。

上手に 他のわんちゃん達と遊べたかな?


本日は ハマワンの2周年のイベントでした。

すごい数のわんちゃんでした。

ワンコプールも盛り上がってましたよ~。

近くに遊びに来たら よってね~~♪

待ってマース♪
Posted by hama_wanです at 2007年05月27日 18:19

削除
プール♪