2013年02月22日

アクアくん♪&CoCoちゃん♪

今日ご紹介するお友達は
トリミングで来てくださったコーギーのアクアくんとウェスティーのCocoちゃんです☆

アクアくんはとてもお利口にトリミングをさせてくれますニコニコ

シャンプーセットとマイクロバブルバスをしてくれるのですが、

マイクロバブルは人間のお風呂と同じなのですが。
アクアちゃん、気持ち良くてうとうと・・・ババンババンバンバン♪
アクアくん♪&CoCoちゃん♪
浴槽の角を上手に使って気持ち良さそうにしています・・・Zzz

トリミングの前はスタッフ相手にはしゃいで遊んだり(^ω^)ペロペロしたりするアクアちゃんですが、トリミングが始まると
気持よくてたまらない様で終始ウトウト・・・

温かい風があたって気持ちいいんですぅ・・・むにゃむにゃ・・・
アクアくん♪&CoCoちゃん♪

もうトリミング終ってしまったのですか?まだ寝たいよー。
アクアくん♪&CoCoちゃん♪

これだけ気持ちよさそうにしてくれるとこちらとしても嬉しいのです。
ハマワンを満喫してくれたアクアくんでした♪



Cocoちゃん
ココちゃんはホテルもトリミングも慣れっこでして!!
入ってくるやいなや!
わーーー!!!!今日はここなのねぇ!!お姉さんナデナデしてー!
お腹ぺろーんびっくりハート

ハマワンが、スタッフが大好きなココちゃんなんです!!
みんなにお腹を見せては撫でてもらうココちゃん。
甘え上手ですね!!

今日はトリミングでのご来店で、ここちゃんもマイクロバブルバスをしてくれます。
色が白いここちゃんなので、綺麗に真っ白になってご帰宅!!

ここちゃーん!!
バッチリ決めポーズで一枚☆

アクアくん♪&CoCoちゃん♪

可愛い可愛い写真が撮れました!!

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。パー



Posted by はまわん at 17:23

削除
アクアくん♪&CoCoちゃん♪