2013年02月03日

今日のお友達♪

今日ご紹介するのは、
トイプードルのモカくんですラブ

モカちゃんは体がとても小さくて、可愛らしい男の子ハート

ハウスの中では終始ウキウキ・・・ハート
クルクル・・・あしあと黒クンクン・・・目
トリミング後のお写真ですが、
クンクン・・・
今日のお友達♪

器用に2本の足でたってクルクル回るモカちゃん
今日のお友達♪

目で訴えるモカちゃん
今日のお友達♪

お預かりしてから、スタッフとひと通り遊んで、さぁ!!!トリミングのお時間ですよー★☆

人もワンちゃんも大好きなので、とても楽しそうにしているモカちゃんですが、トリミングが始まるとお利口にしてくれて、きちんとトリミング台の上でたっていてくれるのです・・・

なんて良い性格なのでしょうか・・・

トリミング中お利口にしてくれているにも関わらず可愛くてついつい抱っこしてしまいます・・・ハート

シャンプーブローが終わってモカくんお顔がモシャモシャです!!びっくり
今日のお友達♪

さて、スッキリしましょうか!!

口長丸で、お顔は耳を含んだ形で丸く・・・

今日のお友達♪

可愛い!!!!!!!!!!!!!ハート


今日のお友達♪

疲れて眠くなっちゃったぁああ

今日のお友達♪


可愛くて気づけばものすごい沢山写真を撮ってしまっていました・・・笑

また来月ご来店お待ちしております!!
可愛い可愛いモカくんに会えるのを楽しみにしておりますキラキラ




Posted by はまわん at 17:51

削除
今日のお友達♪