2012年12月08日

焼きチョコタルト♪

こんにちは!!
どんどん外は寒くなり、長く外に出ていられなくなってきましたね雪

しかし、冬も美味しいものが盛り沢山なため、私はプクプクと太り、体が冬支度をはじめております(笑)


前回ミルフィーユをご紹介しましたが・・・
今年も、

焼きチョコタルトの季節になりましたー!!!!

去年もメニューにありましたが、この焼きチョコタルトは冬限定なので、是非食べにお越しくださいませハート


焼きチョコタルト♪

お・美味しそう・・・・・

スタッフ一同お待ちしておりますパー



Posted by はまわん at 17:39

削除
焼きチョコタルト♪