2009年12月21日

MIRAちゃんバースデー会♪

昨日、いつも来てくれるM.ダックスのMIRAちゃんの誕生会がありました指輪キラキラ

お誕生日は12月23日ですが、ちょっと早めのバースデーパーチーでした♪黒


MIRAちゃんバースデー会♪
イチゴMIRAちゃんイチゴ  5歳 (12月23日)


そんなミラちゃん・・・・
MIRAちゃんバースデー会♪
「このケーキすんごくイイニオイでおいしそうなんだけど!」

MIRAちゃんバースデー会♪
「ちょっと食べてもいいかしら・・・ペロリ」

MIRAちゃんバースデー会♪
「いっただっきま~~す♪」

一足先に、ペロペロといただいちゃいましたニコニコ汗


主役だから許してねハート


その後ケーキをカットしてみんなで仲良くいただきました上昇

MIRAちゃんバースデー会♪MIRAちゃんバースデー会♪
MIRAちゃんバースデー会♪MIRAちゃんバースデー会♪
MIRAちゃんバースデー会♪MIRAちゃんバースデー会♪MIRAちゃんバースデー会♪
MIRAちゃんバースデー会♪←台のスポンジを一気に食べるMAROくん(笑)

みんなガツガツペロリと完食しましたケーキ
MIRAちゃんバースデー会♪MIRAちゃんバースデー会♪

MIRAちゃんバースデー会♪
「おいしかった♪おいらは満足じゃ~ラブ


MIRAちゃんバースデー会♪
MIRAちゃんオメデト~びっくり

みんなとの誕生日会は楽しかったかな!?



Posted by はまわん at 19:10

削除
MIRAちゃんバースデー会♪