2008年10月11日

バディ君♪

いつもお泊りに来てくれている、Mダックスのバディ君ですicon02icon22

バディ君♪


今日は、バディ君のお友達のぷる君がハマワンに来てくれたので、
一緒にランで遊んでいただきましたicon26icon22

夕方はハマワン犬たちとランへ行きましたが、
カフェの中にいる、ぷる君&ぷるママの方をずーっと見ていましたicon20

その時のバディ君です♪黒

バディ君♪

そして、ポメ一家のドルチェ君に気に入られ、
ずっと追いかけられていましたsosicon20

バディ君♪

男の子同士なのに。。。icon21

バディ君♪

バディ君は全然怒らず、知らん顔でしたびっくり

ちなみに、ドルチェ君はバディ君から離されると
すごく怒っていましたicon03icon20

















Posted by はまわん at 18:10
この記事へのコメント
ぷる&バディ&親、みんなわがままでスミマセン(^○^)

バディがそんなに見つめてた、なんてなんだかせつないなぁ(~_~メ)
もしかしてヤギミルク飲みたかっただけだったりして‥(^o^)丿

でも、ドルチェに気に入られるなんて光栄でーす。
Posted by ぷるママ at 2008年10月13日 01:05
ぷるママさん こんばんは~!!

バディくんはぷるくん&ぷるママも大好きですもんね♪
いつも一緒にランで遊んでもらう時は、テンションが全然違いますから^^

ドルチェも気にしだすとしつこいですからね^^;;
バディくんも怒って良いんだよ??
Posted by はまわんはまわん at 2008年10月13日 19:23

削除
バディ君♪