2008年10月06日

ドルパンルーマーロッシ♪

昨日まで長期でお預かりしていたドルパン一家を載せちゃいます♪♪


ドルパンルーマーロッシ♪ ドルチェ
ドルパンルーマーロッシ♪ パンナ
ドルパンルーマーロッシ♪ ルーチェ
ドルパンルーマーロッシ♪ マーレ
ドルパンルーマーロッシ♪ ロッシ


お泊り中は大きな骨をみんなで食べたり、プールに入ったり、
ロッシがマーレを散歩したり、ランで穴掘りしたり、ドルが怒ったり色々たくさんありましたicon10icon22

ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪
ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪
ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪
ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪ドルパンルーマーロッシ♪

長い間ハマワンに居たので、ドルパン一家が帰ってしまってスタッフ一同寂しいですicon21

次に遊びに来てくれるの、楽しみに待ってますよ~びっくり

お泊りもまた、いつでも来て下さいicon05



Posted by はまわん at 18:34
この記事へのコメント
ハマワンの皆さん ありがとうございました。
また みんなで遊びに行きますね!
Posted by ドルママ at 2008年10月06日 21:43
ドルママさん 今晩は~☆

長期のホテルのご利用誠にありがとうございました!!

ドルパン一家が帰ってしまって、ハマワンはすっかり静かになってしまいました・・・
ハマワン犬もちょっと寂しそうにしてました・・・

ドルパン一家がいた時は毎日が楽しく5匹皆がハマワン犬になっていて、すっごく懐いてくれたので、今日はなんだか寂しかったです。

また皆を連れて遊びにいらして下さい♪

ロッシが大好きな牛ボーン買って待ってま~す^^!  by 松岡
Posted by はまわんです at 2008年10月06日 23:22

削除
ドルパンルーマーロッシ♪