2008年08月25日

トイプードル♪

今日トリミングに来てくれたワンコたちがみんなトイプードルでした~icon02

みんなを紹介しま~すicon05icon22


まずはいつもの3ワンですicon16
トイプードル♪

BOMBちゃんicon16
トイプードル♪

LOVEちゃんicon16
トイプードル♪

LUMちゃんicon16
トイプードル♪


次に、ピースケ君ですicon16
トイプードル♪


最後に、ミミ太君ですicon16
トイプードル♪


今日はお揃いで、金魚のリボンをつけましたicon01icon32

トイプードル♪トイプードル♪


それぞれ似合ってましたね~icon05icon22


本日はありがとうございましたicon22icon22








Posted by はまわん at 18:38
この記事へのコメント
ちょうど3娘預けたらピースケ君にもミミタ君にも会えました
持って帰りたくなるくらい二匹とも可愛くて

我が子は
二ヶ月ぶりのカット
伸びノビで

綺麗にしてくれて有り難うございました
Posted by 3娘のママ at 2008年08月25日 20:38
3娘ママさん 今晩は~☆

本日はカフェ&トリミングご利用誠にありがとうございました^^!

3娘ちゃんもとてもかわいいけど、ピースケ君もミミ太君もかわいかったでしょ!!
ミミ太君は、藤枝からいつも来てくれてるんですよ♪

カルテを見てビックリでしたね(@@)
2か月カットしてなかったね~。前回結構短くしたからね~。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by はまわんです at 2008年08月25日 22:58

削除
トイプードル♪