2008年08月14日

ドルチェくん♪

今日ついに・・・
ドルパン一家で唯一カットしていなかったパパ、ドルチェくんも短くカットしてしまいましたicon20


ドルチェくん♪
トリミング前のモコモコドルチェくん

今回もカット工程載せちゃいます

シャンプー中のドルチェくんicon22
ドルチェくん♪
ドルチェくん♪

洗い流し中icon24
ドルチェくん♪

乾かし中
ドルチェくん♪


そしてカットに入りました・・・・
ドルチェくん♪
ドルチェくん♪

カットも終盤icon01
ドルチェくん♪
「もう眠いよ~icon04


そして完成です!!
ドルチェくん♪

ドルチェも立派なこぐまさんになりましたとさicon10



今日の1コマ(笑)
ドルチェくん♪
ドルチェくん♪

爪きりがイヤで、大激怒なドルチェくんでしたicon20



Posted by はまわん at 19:00
この記事へのコメント
今日はドルカットありがとうございました☆
我が家はライオン&コグマ3匹&ラブになりました!!とうとう 動物園ですね(笑)

いつものことですが ドルの怒り顔は何度見ても笑っちゃいます(=^・^=)
Posted by ドルママ at 2008年08月14日 20:57
ドルママさん こんばんは~^^

連日のご来店ありがとうございました♪
毎日暑い日が続きますね~。。。

ドルの毛量、やっぱり凄かったです(XoX)
切っても切っても長い毛が出てきちゃって・・・・
ドルもこれでコグマの親分になったね^^

ちなみにドル、爪きりのときはいつもあんな顔で怒りま~す(笑)
Posted by はまわんはまわん at 2008年08月15日 19:11

削除
ドルチェくん♪