2008年05月24日

3周年♪

今日はハマワン3周年のイベントでしたicon01

遊びに来てくださったワンちゃん&飼い主さん、
ありがとうございましたicon02icon22


今日遊びに来てくれた一部のワンちゃんだけですが、
写真を載せさせていただきま~すicon32


ビションフリーゼのメリータちゃんicon16
3周年♪

ワイヤーのティアラちゃんicon16
3周年♪

ボストンのチョコくん&ビーグルのビー太くんicon16
3周年♪

甲斐犬MIXのこてつくんicon16
の周りにいるゴールデンの子たちは、誰か分かりません。。。icon07
3周年♪

ゴールデンのリクくん&チコちゃんicon16
3周年♪

真ん中にいるのは、今お泊り中のロッシちゃんicon16
3周年♪

パピヨン&チワワMIXのチョッパーくんicon16
チョコくんとビー太くんにビビってましたicon20
3周年♪

ホワイトシェパードのモロちゃんicon16
3周年♪

ボーダーのシュウくんicon16
3周年♪


ほとんどのワンちゃんがプールを楽しんでいましたね~icon10icon22



雨の中来てくださった皆様、
本日は本当にありがとうございましたicon05icon22

これからもハマワンをよろしくお願いいたしますicon11



Posted by はまわん at 17:40

削除
3周年♪