2008年05月18日

OFF会♪

今日ハマワンでヨーキーのOFF会がありましたicon02


飼い主さんが13名様、ワンちゃんが12匹
来てくれましたicon10icon22


少しバタバタしていてカフェでの集合写真は撮れませんでしたが、
ランの中でみんなの集合写真を撮らせてもらいましたicon01


OFF会♪

OFF会♪

OFF会♪


みんな小さいヨーキーばかりで、1番小さい子で約1.2キロの子もいましたicon08icon20


ももちゃんママ、今日はありがとうございましたicon05

走らないももちゃんが走っていたので、
今度はお散歩レッスンしましょうねicon16byまっつぁん







Posted by はまわん at 19:19
この記事へのコメント
モモのママです!
ってまずは一番下の写真がぁぁ・・・・・・汗

昨日は本当にお世話になりました~
みなさん、ハマワンさんがすっかり気に入ったようです。
ランチも後にデザートまで出てかなり満足でした。
それからランでは勝手に小さい方に移動しちゃってごめんなさいね。
でもおかげでワンコも飼い主もすっかりくつろいじゃってまして(^-^ゞ

モモもいつもよりは(いつもっていってもランはほとんど入らないけど)
ランにいても楽しそうにしてました♪
ありがとうございました☆
Posted by mika at 2008年05月19日 14:21
昨日は たいへん お世話になりました !!
予約時間よりも 早くお邪魔して すみませんでした。快く遊ばせていただいて
家族一同 大喜びです。

2枚目と 4枚目の レッドのボーダー柄の 親子です。
右から 蘭丸パパ・仁己瑠・樹杏といいますぅ。。。
昨年は 11月に お邪魔したきりでしたので そちらへお邪魔したくて ウズウズしていました。

五月晴れの清々しい風に包まれ 思い思いに ランを 楽しませていただきました。
次回は ALOHAちゃんや NICOちゃん モモちゃんと そして 昨日のメンバーと み~んなで お邪魔させていただきたいです。
貸切状態で 使わせていただきまして 感謝の気持ちでいっぱいです !!
みなさま たいへん お喜びでした ♪♪

どうも ありがとうございました。
Posted by *仁己瑠&蘭丸&樹杏ママ* at 2008年05月19日 15:56
昨日はお世話になりました(^_^)。
初めてお邪魔させていただきましたが、とっても素敵なところでびっくり、カフェもランもすっかりくつろいじゃって。。時がたつのも忘れてました(笑)。
あ、我家は人4人とわんこも4匹でお邪魔させていただきました、その中の1匹が1・1キロのいちごです(^_^)。
上のにも真ん中のにも写ってますね~、左となりはケンタお兄ちゃんです(^_^)v。
さくらも、久しぶりの芝生を嬉しそうに走っていました☆。
また機会があれば是非立ち寄らせていただきますね(^_^)。
Posted by ふくちゃん at 2008年05月19日 16:10
あ、すみません。。。
上のはケンタ(右端)で3枚目のがいちごとケンタがいます。。
Posted by ふくちゃん at 2008年05月19日 16:12
ヨーキークラブの皆さん こんばんは~!!

先日はありがとうございました☆
喜んで頂けたようで、嬉しいです^^♪

また機会がありましたら、是非遊びに来て下さいね~!
Posted by はまわんはまわん at 2008年05月19日 17:55

削除
OFF会♪