2008年04月30日

プール開き♪

最近気候も初夏のようになり、暑いと思う日があるくらいになりましたicon11

と、言うわけで・・・
HAMA&WAN 今年もプールを始めましたicon24


プールに入れるという事で、
早速今日プールで遊んで行ってくれたお馴染みケンシロウ君とALOHAちゃんicon02

プール開き♪

と~っても気持ち良さそうでしょicon22


プール開き♪
どっちが早いか競争だよicon26


みなさんもこれから天気が良い日は、
ハマワンでプールはいかがですか



Posted by はまわん at 19:17
この記事へのコメント
今日のプール開き、
ALOHAはとても楽しみにしていたようで。
一足先にプールで泳いでいたケンシロウを見て、
抱っこで押さえられていたALOHAは、
「あたちも泳ぎたいの~!放して~!!」と腕の中で大暴れっ。

プールで泳いだ後は、大興奮でランを走りまわって、
ホントに楽しそうでした。

いつもありがとうございます。

プール清掃もこれから大変だろうけど よろしくお願いします。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年04月30日 22:35
ケンシロウ、プール覗くなり「わーい!お水が入ってる♪」って喜んで突っ込んでいってしまいました(笑)
今日はまだタオルも持って行ってなかったし・・・
タオル貸してくれてありがとうでした!(助かりました)

本当にALOHAもケンシロウもプールがあるとテンション♂♂です♪
(最初はテンション低かったのに、プールで大興奮!)
遊び足りなそうなのに後にしちゃったから、車に乗せたらクンクン泣いてました(;;)
またゆっくりプール満喫にいきまっす♪
よろしくおねがいしまーす!!
Posted by けんしろママ at 2008年04月30日 22:56
今晩は~☆ ALOHAママさん!けんしろママさん!

昨日はご来店ありがとうございました^^!
それから遅くに呼び出してすいませんでした...

最近はグッと暑くなってきたからプールを始めたとたんALOHAとけんしろうが入ってたのでビックリしちゃいました。

これからはALOHAとけんしろうの季節だね!!

プール入った後のトリミングもしますからね~!
Posted by はまわんはまわん at 2008年05月01日 19:11
ドッグランは何度か利用させて頂きました
プールも一度チャレンジさせました
またおじゃまさせていただきますね
Posted by kiyosaku at 2008年05月02日 07:42
kiyosakuさん、こんばんは~!!

これからもっと暑くなるので、
たくさん遊びに来て下さいね~^^♪

お待ちしてま~す!!
Posted by はまわんはまわん at 2008年05月02日 18:52

削除
プール開き♪