2007年08月27日

りきくん卒業パーティー♪

今日は、常連様のALOHAちゃんが通っているしつけ教室のお友達、

パグのりき君がしつけ教室を卒業したということで

ハマワンで卒業パーティーをしてくれましたicon01


ケーキですicon38

りきくん卒業パーティー♪


りき君、卒業おめでとうicon01icon22




Posted by はまわん at 18:47
この記事へのコメント
立派なケーキを作っていただき、
ありがとうございました♪
それに10人分の食事も・・・
シェフ、一気に忙しくさせちゃって
ごめんなさいね。
初めて見るメニューがいっぱいだったので
今度は何を注文しようかな。メニュー制覇するのが楽しみです。

ALOHAの誕生日(10月15日。社長サンと一緒です)も
ケーキよろしくお願いします。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2007年08月28日 17:12
はじめまして、りき坊です。

今回は、りきのために立派なケーキを作って
いただきありがとうございます。
りきも、口のまわりにクリームをつけながら完食しました。
アタシも2口程食べてしまいました。
人間が食べても、美味しかったです!
Posted by りき坊 at 2007年08月29日 01:43
こんにちは。
おいしいランチありがとうございました。
@の運転手?です
ticcaはワンコを飼っていませんが、お料理がきれいでおいしかったので、ふつうにワンコなしでも、ハマワンランチを利用したいとおもっちゃいました。
生ハムパスタ最高!
Posted by ticca at 2007年08月29日 22:45
ワン天トレーナーの、さんかいです。

大きなケーキに皆さんとても感激していました。
リキ君にとっても思い出に残る会になったと思います。
これからも、イベントなどで利用させていただく事が
あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
おかげさまで、楽しい卒業パーティーができました。
ありごとうございました。
Posted by sankai at 2007年08月30日 13:31
こんにちは! ALOHAママ、りき坊さん、ticcaさん、さんかいさんコメントありがとうございます★

>ALOHAママ
こちらこそありがとうございました(^^)
パスタもピザも新メニューが色々あるので、是非制覇してみて下さい!

ALOHAちゃんのケーキも任せとけ!ってシェフが言ってました☆



>りき坊さん
しつけ教室卒業、本当におめでとうございます(^^)
ケーキも喜んで頂けたようで嬉しいです♪



>ticcaさん
こちらこそありがとうございました!
ワンコが居なくても全然OKですので是非また来て下さいね☆



>さんかいさん
とても良い卒業パーティーになったようで、そのお手伝いが出来て嬉しいです(^^)
イベント以外でもカフェやランに気軽に遊びに来て下さいね!!




皆さん、是非また遊びに来て下さいね!!
お待ちしてま~す♪
Posted by HAMAWANです♪ at 2007年08月30日 14:16

削除
りきくん卒業パーティー♪