2013年03月26日

ポメラニアンのオフ会♪

3月の24日(日)に総勢52名様のポメラニアンちゃんのオフ会が開催されましたので、ご紹介ニコニコ

幹事の方がポメラニアンちゃんを飼っておりまして、ブログ友達さんなどが県内から他県までポメラニアンを飼ってみえる沢山の方がご来店くださいました!!

ドックランの中はポメラニアンちゃんでいっぱいでした!!
ポメラニアンのオフ会♪

とっても楽しそうに遊んでいてみんな近づいてきてくれるので、見ている私も
かわいい~!!!かわいい~!!!と興奮してしまいました((笑)

とことことこ・・・あしあと黒
ポメラニアンのオフ会♪

ボールを投げて欲しくてお利口にお座り!!!!
ポメラニアンのオフ会♪

足が痛いのですが・・楽しいです・・・キラキラ
控えめにずっとお座りをして、キラキラこちらを見て・・・撫でて撫でてと足元に近づいてきてくれる・・・
可愛い~!!!
ポメラニアンのオフ会♪

まさしく!!!
楽しいぃぃぃぃ~!!!!
という表情ですね!!
ポメラニアンのオフ会♪

くんくん・・・一列になって行進スタコラ
ポメラニアンのオフ会♪

記念撮影♪
みんなお利口にお座りしていますね!!!びっくり
ポメラニアンのオフ会♪

わらわら・・・
ポメラニアンのオフ会♪


ドックランで思い切り遊んだ後に、大部屋にてバイキング形式のランチ、お話に華を咲かせていらっしゃいました!!

皆様楽しそうに過ごしてくださったので、ハマワンスタッフ一同とても嬉しく一緒に楽しませていただきました!!


ハマワンをご愛顧して頂き、心から感謝致します!!!


またのご利用スタッフ一同お待ちしております!



Posted by はまわん at 11:53

削除
ポメラニアンのオフ会♪