2011年04月18日

DOUXちゃん♪

今日は遠方からフレンチちゃん達が遊びに来てくれました上昇

こちらの飼い主さんがワンちゃん用のケーキも注文してくれて、みんなで仲良く親睦会しましたあはは

DOUXちゃん♪



DOUXちゃん♪
DOUXちゃんクローバー

DOUXちゃん♪
あおいちゃんクローバー

DOUXちゃん♪
パオちゃんクローバー



DOUXちゃん♪
ゴローちゃんロケット

DOUXちゃん♪
サスケくんロケット


DOUXちゃんたちは、今日こちらで1泊されて明日帰られるそうですキラキラ

浜松はちょっと遠いですが、こちらに来ることがあればまた是非寄って下さいね花



Posted by はまわん at 18:10
この記事へのコメント
月曜日にお邪魔した、パオ&葵&doux の飼い主のパオママです!
ブログUP,ありがとうございました♪

とても素敵なカフェで、お料理も美味しく、また行きたいです!

タオではなく、パオで、ダックスは、サスケ君です(笑)

京都からでしたが、またお邪魔しますねっ!
Posted by パオママ at 2011年04月20日 22:59
コメントありがとうございます^^

先日は遠くからお越しいただき、ありがとうございました!
お料理も気に入っていただけたようで、シェフも大満足です!!

お名前聞き間違えてしまって、申し訳ございませんでした。。。

またのお越しをお待ちしております^^
Posted by はまわんはまわん at 2011年04月22日 17:17

削除
DOUXちゃん♪